とりあえず自分の願いを神様に言ってみた効果

  • URLをコピーしました!

神様って凄いんですよ。
願いを聞いていて、覚えていてくださるんです。

 

だから、どうでも良さそうなこと、いや、こんなこと願ってもなあって思うことでも
ひとまず祈ってみる、神様に話してみるって本当に大事なんです。

 

それがかなえられたとき、もっとも神様を感じる瞬間かもしれません(笑)

 

そもそも自分の願いって
自分の考えうる範囲でのことが多いですよね。

 

自分の願いの叶えられ方も、自分の考えうる範囲のことが殆どです。

 

しかし。神様に願うと、願いの叶えられ方が違うんです!!!

自分が考えられない、想定もしてなかった願いの叶えられ方です。

 

私は天国に行ったら、高校野球のマネージャーするのが夢でした。

だってこの年になって、今から「高校野球部のマネージャーしたい」って願っても叶えられないでしょ?(笑)

だから、天国に行ってからにしようっておもってたんです。

 

凄く祈ってたわけではなく、でも心ではそう思ってたんです。
条件の祈りとかやってないですよ(笑)

 

でも神様は、そのどうでもよさそうな願いを聞いてくださってたんですよ!!!

 

先日、ひょんなことがキッカケで とある野球のHP作成に携わるようになりました。

これが楽しい!ほんとうに楽しい!

いまは甲子園シーズンなのもあり、余計に野球熱があがるときです。

 

神様って本当に凄いです。
こんな形で願いが叶えてくださるんですねえ。

野球のマネージャーとは違うけれど、でも楽しい。

HP作成という分野で携わらせてくださるなんてとは、夢にも思わなかった。

 

自分が願った通りの願いの叶えられ方だと、それもいいかもだけど ちょーっと面白くない(笑)
自分の予想範囲外のことだから面白いものですよね。

 

だから、神様に願ってみてください。どうでもよさそうなことでも(笑)話してみてください。心で神様に話しかけてみてください。

 

きっと一番良い時に、一番面白い形で、神様が願いを叶えてくださるはずですよ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次