駐車場akippaが更に安くなる方法まとめ

akippaとは、空いてるスペースを貸し出したいオーナーと、ドライバーを繋ぐサービスです。

2019年9月時点で駐車場拠点数は約3万拠点、会員数は150万人を超えました。

 

目次

akippaの特徴

・駐車場を事前予約できる
行ったら空いてなかった!コインパーキングをぐるぐる回って探す。。。なんてこと、ドライバーならよくありますよね。akippaは事前予約制。カード決済可。当日、安心して運転できます。

・1日単位で貸し出してる駐車場も多く、途中の出し入れが可能(追加料金無し)
15分単位からの予約なものの、1日単位で貸し出してる駐車場も多いです。途中の出し入れが可能で追加料金もありません。

・周辺相場より安い場合が大半(都区内含む)
都区内で1日とめれば3000円ほどの地域も、akippaなら700円/1日ということも珍しくありません。

 

akippaの駐車場はどんなところ?

空いてるスペースを貸してるので
見るからに駐車場!という場所もあれば、オーナーの庭先の一角なんてことも。

停めにくさは私自身は感じたことがありませんのでご安心を。

 

羽田や成田周辺などにも駐車場があります。

ディズニーは公式駐車場が一日3000円ですが、akippaなら徒歩圏で空いてることもあります(かなり人気)。

また、東京ドーム周辺といった「そんなところに停めたらいくらするんだ?!」という場所に格安に停められることも!

コインパーキングが無いような地域にも、akippaの駐車場はあったりするので要チェックです!

 

akippaの駐車場が更に安くなる方法

ただでさえ安い駐車場が、更に安くなる方法をまとめました。

JAF会員は5%割引

http://www.jaf.or.jp/jafnavi/membership/facility/detail/akippa/index.php

 

初利用で30%OFFクーポン

akippaを利用したら、誰でも最初にもらえるクーポンです。次回から使えます。

 

レオパレス入居者なら初回利用料無料

https://www.leopalace21.com/mypage/osirase/akippa.html

 

随時追加していきます!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる