誕生日祝いありがとうございます!

  • URLをコピーしました!

そんなこんなで(どんな)。誕生日を迎えました。

LINEでたくさんのお祝いをしていただき、本当にありがたいです。LINEの風船祝いも初めて知り、風船の数が自由に変えられるのも初めて知りました。皆さんありがとう(笑)

 

カードもたくさんいただきました。ありがとうございます。一部、公開いたします。


台湾の摂理メンバーから!一緒に海を越えていろいろやっている仲。嬉しいっす!

 


私は猫ではないので解読できません(ΦωΦ)

 


いつも恵みのとらにゃん・・・?!あ、猫写真を私が送ってるということだなw
 


ありがとうでござる。猫カードの方もたくさんおられました(ΦωΦ)とらにゃんにも伝えますw

 


おめで攻撃。初めて会ってから20年たちますかな。

 


食事を恵まれるのではなく、恵んでください攻撃。

 


カードの送り主は群馬に住み、私は東京住み。群馬で美味しいものを彼がおごってくれる日を待っております。

 


ディズニー友達(ΦωΦ)!

 

で!ケーキ攻撃まで!



いやあのね。悟りとかいいからケーキください!ww
この写真の送り主の奥様がケーキを作ったのだそう。料理もケーキも、めちゃくちゃウマいんですよ!!!!
夫婦共々、私と20年くらいの付き合い。コロナが終息したら真っ先にお宅にお伺いする一方的なお約束をしました!(おしかけ)
前回、訪問した時の記事はこちら

 


どうもww メッセージ全般怪しさ全開ですww

 


なんだ、この可愛さは!!!!誘拐していいですか?!

 


〇〇の母って言われるようになったんですよ。幾つか種類がありますw ちなみに私は一度も「母になります」なんて祈ったことはありません。ねえ、神様?

 

楽しい仲間に出会わせてくださった神様!
コロナの中でも祝ってくださった皆様!
感謝します!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次