元キャストに聞く!ひとりディズニー楽しみ方の極意

ひとりディズニー、かなり良かったですっ。
毎回ひとりだと私は飽きるかもですが(笑)たまには一人で行くのもいいなとおもいました。

で、ひとりディズニーの楽しみ方を、元ディズニーキャストのこころちゃんが記事で教えてくれました!

記事はこちらお一人様ディズニー
記事によると、シングルライダーであれば「ほぼ待たずに乗れる」らしい。
ほぼ待たずは凄いですねっ。

 

ひとりディズニーで困ったのが「食べる場所」
いつもは友達と行くから、複数で食べる用のところしか知らないんですよね。

これも、こころちゃんがスポットをたくさん教えてくれてます。
次に一人で行った時には、ひとりcafe巡りでもしたいですねえ。

 

でですね。
今日ですね。

実は一人で行ってきたんです。ディズニーに。

正確には「一人でディズニーを見てきた」

仕事が早朝から昼過ぎの時間でした。
首都高に乗り、ふと「ディズニーを見たい」と思い立ち。
浦安・舞浜まで湾岸道にてGO。

舞浜駅の前を通過し、帰ってきました。

運転しながらだったので片目でチラッと見て帰ってきましたよ。

「行きたーーーーーい」

私は職業柄、多くの人が出入りするところにはまだ行けないので
コロナが落ち着いたら絶対に絶対に絶-----対に
ひとりディズニー行くと決めました。

みんなディズニーも行きたい。行きてえよぉぉぉぉ。

*写真は、去年12月、こころちゃんと行ってきたときに教えてもらった隠れミッキーINシー。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。祖父は寺の住職。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」
現在、キリスト教福音宣教会の教会である天運教会ヘブンズフォーチュンチャーチ(八王子市北野町)所属

りおのProfile自己紹介

キリスト教福音宣教会

目次
閉じる