私の常用コスメ、ご紹介

コスメ、無限大に増えていきませんか?
私は油断すると延々と増えていくので、「メイクボックスに入るまで!」を基準としています。
 
コスメの一部を今日はご紹介。

先に言っておきますがコスメ入れは可愛くありませんw
キャスターケースに入れて横並びさせ、使いたいものがすぐに取り出せる実用的な入れ方w
 
無印などのメイクボックスを買おうか、どれを買おうか、かなり迷った結果
「ずらっと並べて、一発で何がどこにあるか分かる状態にしたい」
と思い、こうなりましたw
 

 

URGLAM率、高いw
 
ダイソー店舗によってはズラズラズラーーーーーッとURGLAM並んでるから、いろいろ試したくなりますよね。
 
私がもっているコスメは基本的にプチプラです。
その日の状態、TPO、気分で使い分けたいので種類が多い方がいい。
 
韓国に行くと、コスメ買いまくります。
たぶんずっと見てられる。
 
新大久保にもまた行きたいなあ。
コスメ大好きなかた、コロナが落ち着いたら一緒に行きましょうねえ。
 

これは韓国の仁川空港で買ったもの。
こういう色、大好き。
 
ところで。
私が愛してやまない推しコスメがあります。
 
それはCHANELのアイライナー。
今のではなく、以前のバージョン。たぶん5代くらい前のような。
 
このアイライナー、最強だったんです。
どんなに汗をかいても落ちない。
こすっても落ちない。
何しても落ちない。
 
でもクレンジングで落とそうと思えば落とせる。
 
CHANELのお姉さんに聞いたらもう販売して無いそうで(TT)
どこかで見つけたらまとめ買いするだろうな。
 
ちょこちょこ、メイクやコスメ記事、アップしていこうと思います(^^)/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。祖父は寺の住職。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」

目次
閉じる