今年一年の感謝2020ーブログ記事を毎日欠かさず書いて7年目

今年は人類史上初めての年になりました。

今年の初め、ここまでコロナが蔓延するとは誰が予想できたでしょうか。

今年、コロナで、またコロナに関係して亡くなられた全ての霊魂の為に、ご遺族の為に深く祈ります。

また、様々に苦労された全ての人々の上に、神様がその行い通りに報いてくださったと信じます。
どうか全ての疲れが癒されるよう祈ります。

神様にとってこの一年はどんな一年なのか、聞いてみないと分かりませんが
きっと神様が最も忙しく、最も大変だったのではとおもいます。

神様にお疲れ様です、感謝しますと申し上げたい(^^)

私はと言えば、いま生きてることだけでも本当に感謝です。
自分の意思だけでは生きることが出来なかった、生かさせてもらったこの命、続けて大切に守っていきます。

そして。このブログサイトを365日、毎日更新できたことを深く感謝します。
このブログサイトは私の為に存在します。
ですが、読んでくださっている全ての皆さんがいるからこそ、書き続けられました(^^)

来年は新たな年にふさわしく、新たにこのブログサイトもリニューアルしたいと思っています。

今年一年、みなさまありがとうございました(^^)
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。祖父は寺の住職。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」

目次
閉じる