1年8カ月ぶりに天運教会で礼拝を守りました!

コロナ感染対策で、全面的に「オンライン礼拝」に2020年2月中旬ごろに移行。
その後、教会の誰にも会わない日々がなんと1年8カ月!
 
たった2人だけ、15分だけ会った人はいますがそれも1回だけ。
 
皆に会うのは久々だから緊張した気持ち、嬉しい気持ち、両方で行きました。
 
会ったらやっぱり嬉しかった!!
 
そして天運教会の本堂に座った瞬間。霊魂が喜んでるのが凄く分かりました。
 
信仰者として、教会で礼拝を守るのは必須なこと。でも1年8カ月、教会には行けなかったー。自分としては教会に行けなくても元気だとおもってたけれど、霊魂がそれ以上に頑張ってくれてたんだな。神様がたくさん助けてくれていたんだな。
 
思わず、自分の霊魂に「おつかれさまー。よく頑張ったね!」というセリフが頭の中でぐるぐる。こんなふうに思うのはなかなかない。
 
なお、教会のコロナ感染対策はかなり良かったです。
それについてはまた後日書きます!
 


あわせて読みたい
教会のコロナ感染対策は厳しくて感謝! キリスト教福音宣教会は去年2月より、コロナ感染拡大防止のため、大規模なイベントは全て中止。原則オンライン礼拝にて過ごしていました。 私も教会に去年2月から今まで...

あわせて読みたい
【CGM牧師】お祈り動画ーコロナで苦しみを感じている方のための祈り じゅな牧師Channel YouTube(キリスト教福音宣教会)に、お祈り動画が新たにアップされました! ・コロナが早く終息するように ・コロナで命を落とした方の霊魂の為のお...

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる