[Blog]すずめの戸締まりの感想ー行ってきました!

  • URLをコピーしました!

昨日の午前早くに、すずめの戸締り行ってきました!
 
感想は
「見て良かった!」
「忘れちゃいけないものを思い出させてくれた映画」
「登場人物たちが魅力的」
 
途中で何度も涙が出ました。
素敵な映画に出会えてよかった。
 
これから行く方へおすすめ
「予備知識ゼロ、誰かの感想はあまり読まずに行ったほうがいいかも」
「私も予備知識ゼロで行って良かった。あったら感想変わってたかも!」
 
こちらはチケット半券

 
先着300万名に配られる新海誠本。読み応えがガッツリあった!これが無料で配られるとは!普通の映画なら800円とかするんじゃないかなあ?
私は上映後に読みました。それでよかった!

 

あわせて読みたい
[Blog]ハロウィンの花嫁 再会上映見てきた! 名探偵コナン。春に上映されたため、時間軸が異なったため、ハロウィンのこの時期に再会上映(リバイバル)となりましたー! で、見に行ってきました! 入口のお姉さん...

あわせて読みたい
名探偵コナン 泣ける映画3選ーこれはおすすめ! コナンがめちゃくちゃ好きな私。GWでステイホームしてる皆さんに、ぜひこれをおすすめしたい!!泣けるよ!少なくとも私は泣くよ!というコナン映画をお伝えします。 &n...

あわせて読みたい
[Blog] #名探偵コナン #ハロウィンの花嫁 見てきたよ! 今週バタバタしているさなか、隙間で行ってこれました!! 名探偵コナン劇場版、ハロウィンの花嫁。 かーなり良かった!! コナン映画、全て見ている中で、トップ3に入...

あわせて読みたい
[1]羽生結弦さん プロローグ現地観戦記!ー開演前までの話 11/4に開催された羽生結弦さん初の単独アイスショー。 超争奪戦のチケット。 twitter上では当選確率3%とも言われていました( ;∀;) それがなんと!!! 奇跡的にチケッ...

あわせて読みたい
見た!さらば あぶない刑事 見てきました。さらば あぶない刑事。 あぶない刑事シリーズは、実は今回の映画が初めて。 ネタバレしないように書きますね(^^)♪   予告編動画   いやー...

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次