[Blog] #スラムダンク 映画見た! (ややネタバレ有)

  • URLをコピーしました!

ついに行ってきました!スラムダンク。

とても楽しみにしていました!

12月3日公開後、スラダンのつぶやきをSNSで見るのは、自分が映画を見るまでは控えてました(笑)まっさらで行きたかったので。

ーこれ以降、ネタバレがややありますー

いやもう、期待を裏切らない展開でした。
 
まさか、あの人を中心において話が展開するとは。
 
事前予想でもそういう噂は出てたけれども、まじか!!と。
 
新たなスラダンの姿を見ることができました。
 
選手一人一人、登場人物一人一人がしっかりと生きていて、リスペクトも感じました。
 
きっと、誰のファンだったとしても、今回の映画はとても満足のいくものだったんじゃないかな。
 
小暮君、みっちー、流川君のファンとしては、大満足です!!
 
映画上映中、試合のシーンで何度も何度も前のめりになりました。
 
実際の試合を見ているかのように。
 
ほんと、スラダンはキャラ一人一人が生きてる。
 
また見たい。
 
Fastの名前がついてるので、Secondもあるよね?と期待してる!
 
スラダンの映画見た人は連絡ください!一緒に語り合いましょう!!!
 

あわせて読みたい
[Blog]映画THE FIRST SLAM DUNK 特報映像公開されたぁ!!! きましたよ。映画スラムダンクの特報映像。公開されましたよ。   皆さん、誰ファンですか?   私は流川君と、みっちーです。   で、登場人物、みんな好...

あわせて読みたい
【雑談】好きな漫画キャラ 私的最強一覧 私は元々、中高生の時は漫画読みまくっていました。   そこで私が書いたブログ記事の下にあるプロフに 好きな漫画と、好きな漫画キャラ書いてみたのですが ◆漫画:...

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次