[Blog]京都から来てくれた子と、スシローランチ 2026 6/28 URLをコピーしました! 京都から東京へ、そして八王子まで来てくれた子と一緒にランチ行ってきました! とっても笑顔が可愛い子で、私が京都に行った時にもたくさんお世話になりました( ;∀;) いろんなお互いの話を延々とスシローでしまして(^^) とても楽しく、濃い時間でした。 また会えたらいいなあ。 RIO Blog URLをコピーしました! URLをコピーしました!