私は今、療養中の時間を過ごしています。
去年末はぐったり、一日中寝てる時が多く。
今年になってからは1日予定が入ると、次の日は倒れてました。
1週間に1度しか予定をいれないときもありました。
今でもなるべく、2日間連続以上の予定はいれないようにしています。
波がありつつも、緩やかな右肩上がりの状態、ちょっと進んで、また戻って、ちょっと進んでの繰り返しです。
5月末から6月にかけては、けっこう落ちてました( ;∀;)
毎年、この時期は海外に行っていたのに、今年は珍しくいきませんでした。
国内でさえ宿泊はまだちょっと難しいかなと思うのに、海外なら尚更です。
実際、2月あたりに行こうとしていた台湾旅行は延期にしました( ;∀;)悲しかった・・・。
それでも。この半年も、神様が助けてくださり、周りの多くの人たちが気遣って助けてくれて、本当にありがたかったです。
療養中のわりに、大事なイベントは一度も休むことなく、元気に出席できました。
例えば2月のAちゃんの結婚式、6月のBちゃんの結婚式。両方出られて、一安心。
4月から5月にかけては、私の誕生日を毎日のようにたくさんの人たちに祝ってもらいました。ほんと嬉しかった。
振り返ってみれば、やはり感謝しかありませんでした。
既に助けてくださった神様、周りの人たちに感謝します。
今年後半も、体をいたわりつつ、感謝して過ごします。

