帝王切開 体験談紹介ー帝王切開で三人目と四人目を出産

キリスト教福音宣教会 #帝王切開 体験談紹介 三人目と四人目を 帝王切開で出産

私は子供の頃、出産は「鼻からスイカ」という痛みの例えを聞いて、「無理!帝王切開で出産したい!」と思っていました。無知だったので帝王切開は楽だと考えました。でもそんなことは無かったというのが、大人になってから分かりました。
 
twitterで「『帝王切開は楽して出産してる』と言われてとても悲しい」という悲痛な叫びを見て、思い出したブログがありました。
 
クママさんのブログです。かなり詳細に書かれているので紹介します。これを読むと、楽してるなんて到底言えないです。
 
出産は自然分娩でも帝王切開でも、他のいかなる方法でも、命がけであり奇跡の連続です。出産に携わった全ての皆さん、尊敬しかありません。
 
出産5日前ママれぽ 悪阻など体調不良
 
帝王切開の出産2日前ママれぽ 前駆陣痛と陣痛
 
帝王切開での出産前日の入院日
 
帝王切開の出産当日 ママれぽ 前編
 
帝王切開の出産当日 ママれぽ 後編
 
帝王切開の4人目産後、1日目レポ
 
帝王切開産後2日目レポ
 
帝王切開で4人目の出産後3日目レポ
 
帝王切開で4人目の出産後4日目レポ
 
帝王切開で4人目の出産後5日目
 
クママさんのブログを読むと、帝王切開時の妊婦さんへの理解が少し深められる気がします。
 
他にも様々な帝王切開のケースがあることでしょう。
 
教会の子たちも去年、帝王切開で出産した人達がいます。旦那たちは奥様のサポート、とっても熱心でした。
 
これからも全ての出産が守られたものとなるように、心からお祈りします!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる