祈りは愛だ―「りおさんの為にお祈りします」

月明洞で過ごす最後の日。

 

一年に一度会えるか会えないかという 関東以外に住んでるメンバーと一緒に祈りました。

 

最初は九州のメンバーと一対一。
次に名古屋のメンバーと一対一。
最後に大阪のメンバーと一対一。

 

私がお祈りするときに、神様が願っているお祈りが出来るようにと思いながら祈りました。
主がこの場にいらっしゃれば、どんなことをこのメンバーにしてあげたいのかと。

 

お祈りが終わってすぐに、一緒にお祈りしていたメンバーが
「リオさんの為にお祈りします」
と言いながら、熱く私の為に祈ってくれました。

 

私以上に、私の為に熱い愛をもって祈ってくださったことがとても嬉しかったです。

 

<祈り>は愛だ。
-摂理 キリスト教福音宣教会 鄭明析牧師の箴言より

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。 ◆年齢:安室ちゃん、滝川クリステルさん、海老蔵さん、南キャン山ちゃんと同じ。   教会内のあらゆる役割を経験。 現在は、つくば市在住。教育関連事業。 好きなものは猫。 いわゆるお一人様(^^)/ 独身貴族。 ですが、主と共に生きるのでお二人様。   【好きなもの一覧】 ◆食べ物:野菜、味噌汁、ガッツリ系、卵料理 ◆映画:踊る大捜査線、ナウシカ、ラピュタ、紅の豚 ◆漫画:キャプテン、スラムダンク、コナンなど(全てあげたら書ききれない) ◆ゲーム:初期ドラクエ、初期FF、ファイアーエムブレム炎の紋章 ◆芸能人:さや姉、まゆゆ、織田裕二、NON STYLE  ◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート

関連記事

  1. 幸せ摂理女性 VS ルネ・デ カルト-神の存在証明

  2. Christmasはどんな「時」?

    Christmasはどんな「時」?

  3. 摂理青年部で食事しました(*・∀・*)V