切実さの味☆聖霊集会

  • URLをコピーしました!

ハイサイ(*^^*)
沖縄のりっかです。

ついに新年度の始まり!
内地にいらっしゃる皆さんは、桜満喫中でしょうか??
沖縄は、夏はまだ来ないでー!と言いたくなる太陽の暖かさ(暑さ?)が・・・

P_20150103_113242

2015年も4分の1が過ぎ・・・

早すぎるー(ノ°▽°)ノとあせる気持ちもありますが、
新年度は気持ち新たになりますね♪

 

突然ですが、りっかはアラサー( ・∇・)

この年齢で、
新しく変化したい!もっと変わりたい!自分をもっと作りたい!
と思って生きていることが本当に感謝だなぁとつくづく思います。

摂理にきた19歳の時、
神様を知ったら、同じような毎日が無いことが楽しい!!
と感じていましたが、それは今も変わらず(*´∀`*)

 

特に、自分の変化を求める思いが強~~くなったのは、
約6年前から摂理で行なわれるようになった聖霊集会がキッカケ。

切実!!!

ってこういうことを言うんだなぁ~!という思いを味わうようになりました。

このままではヤバイ自分(T□T) 悔い改めます・・・!
自分をほんっっとうに作りかえなきゃ!
悟るべきことを深く深ーく悟らせてください神様!!

と、涙も、鼻水も(少しだけ)流しながら、切実~な思いで祈る。
聖霊集会は、普段とは違う熱い祈りがたくさん出てきます。

これが、味をしめちゃうんですよ(* ̄∇ ̄*)

P_20150324_122751

見えない世界。
でも、神様の心を感じさせて、自分を変化させる、
聖霊の感動の波
というものが、本当にあるんだなぁと感じます(≧∇≦)

 

いくつになっても、何年たっても、
新しい風が吹いて、みんなの心も新しくする摂理の御言葉。
そして様々なイベント。

みなさんにも少しでも味わっていただけたらヽ(^^)(^^)ノ♪
摂理の御言葉がたくさん詰まってるサイトあります♪
摂理サイト マンデー

 

新年度、ぎゅいーーんと気持ちアゲていきましょーψ(`∇´)ψ

P_20150101_145948
年始に乗った飛行機から♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次