心と考えの美人

聞いてアロエリーナ♪ ちょっと言いにくいんだけど ( ˘ω˘ )♪

 

聞いてアロエリーナ♪ シミとシワが増えちゃったー ( ˘ω˘ )・・。

 

 

 

いつのまにかシミが増えてた・・ (´;ω;`)ウッ…

 

知る人ぞ知る、なつかしのCMからこんばんは、はるかすです( ˘ω˘ )

女性なら誰しも、鏡を前にして深ーいため息をつく事が多いのではないでしょうか。

そんな皆さんに朗報です。

 

先生は御言葉の中で

肉体は老いるのが一目でわかります。

化粧品でペイントを塗るようにしても隠せません。

しかし、神様は肉体ではなく<心と考え>の美しさ、<魂と霊>の美しさをご覧になります。

とおっしゃいました。

(ペイントて・・・・( ˘ω˘ ))

 

 

さすが神様は、見るところが違います。

人間はほぼ見た目でしか人を見てませんが

神様は私たちの心のうちを炎のような目でよーーくご覧になられます。

肉体は老いていく一方だけれど、

心と考え、魂と霊は、磨けば磨くほどに美しくなっていくもの。

 

特に、神様を愛して生きる人の霊は一際美しく光を放っているのだとか。。( ˘ω˘ )ウットリ

その内面の美しさが外側にでもにじみ出るから

なんかよくわからないけど、輝いてる!!というのは大体摂理メンバーの人だったりする 笑

 

遠くから歩いてくる人で、服とか見た目は普通なのに存在感があり

「あの人・・なんだか輝いてるねぇ」 なんて同じ教会の人と話してたら

よく見たらメンバーだったり 笑  ほんとうに不思議です。

 

肉体が完全に老いる前に<心と考えと行い>をもっと素敵につくって

<自分の霊>をきれいで素敵につくることが

<永遠な美を得られる最先端の知恵>であり、自分の嗣業だ とおっしゃいました。

 

肉体のお手入れも大事ですが・・

心と考え、魂と霊の美を磨くために、もっと努力しなければですね~( ˘ω˘ )

ソムニダイアリーより。

(御言葉:2018/1/21「罪を許してあげたことが天国に行くようにしてあげたことだ。神様は<心と行い>をご覧になる。<霊>をご覧になる。」より)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる