肯定してくれる愛の神様

最近職場の人に教えてもらったんですが

何でも肯定的に受け止めてほめてくれる皇帝ペンギンの赤ちゃんのキャラクターが人気だとか・・

その名も「コウペンちゃん」( ˘ω˘ )

 

なんだよ・・それ・・・

すごいかわいいじゃないか。

 

案の定、もうかわいすぎて皆に送りまくっちゃうよね( ˘ω˘ )

極的には「生きててえらい」とまで褒めてくれるコウペンちゃんは、なんて懐の広い子なのか

肯定的な言葉は人の心を明るくもするし、前向きにもするし、勇気を持たせてくれますよね

 

神様の御言葉も、最初から最後まで肯定的です。

人間をほんとうに愛しているから、その人が上手くできようができまいが関係ない。

人の心と考えを生かし、その人の価値を取り戻してくださる命のような御言葉をくださいます。

根が超~ネガティブで自分に自信の無かった私は、神様と出会ってからだいぶ考えがポジティブになりました。

人の考えって、そう簡単には変わらないのに、以前の私と比べたら自分でも驚くほど変化しました。

御言葉を通して、神様の自分に向かう愛を悟ったから、ここまで変化できたのだなあとしみじみ思います( ˘ω˘ )

 

ポジティブになりたいあなた。

勇気が欲しいあなた。

自信を持ちたいあなた。

慰められたいと思うあなた。

 

コウペンちゃんもよいのだけれど

いつもそばで、瞬きもできないくらい心配で私たちを見守っている愛の神様の御言葉を

機会があれば是非一度聞いてみてください。

 

神様は、私達に伝えたい愛の言葉が、これ以上ないくらいたくさんあるそうです!( ˘ω˘ )ハレルヤァ

 

 

 

え? 神様の事、ちょっとでも考えてみたの?・・えらい!( ˘ω˘ )

 

投稿者プロフィール

はるかす
はるかす
マンションの管理会社に勤める摂理歴6年目の摂理女子。
というかもう7年目に突入しちゃう。ひぃぃ
神様と歩む日々をイラストと共にのんびり更新予定。
好きなものは動物とファッション。ペットは文鳥。
最近のマイブームは「いいねダンス」
PAGE TOP