真実な感謝は神様に届く

 

<真実な感謝>は天の国にそのま~ま届けられ神様の脳と心にそのま~ま入っていきます。

<脳に入っていったもの>が思い起こされ、思い出されますが感謝しないから神様の脳にも入っていかないのです。

だから神様と主がしてくださったのに<感謝しない人>は神様が全く記憶なさいません。考えから忘れます。

2018年5月20日 主日の御言葉「エホバに感謝しなさい」より

 

日曜日の礼拝の説教を聞きながら浮かんできたイメージを落書きしました。

 

真実な感謝を受けて、神様と聖霊様はきっとこんな感じで

びっくりしたり、ドキドキしたり、胸をジーンとさせているにちがいない( ˘ω˘ )

神様の心を感動させられる真実な感謝がいつもできるようになれたらいいな~

 

 

おわり

投稿者プロフィール

はるかす
はるかす
マンションの管理会社に勤める摂理歴6年目の摂理女子。
というかもう7年目に突入しちゃう。ひぃぃ
神様と歩む日々をイラストと共にのんびり更新予定。
好きなものは動物とファッション。ペットは文鳥。
最近のマイブームは「いいねダンス」
ブログにきてくださったみなさまへ 当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクショ等の行為は一切なさらないようお願いいたします。
PAGE TOP