摂理人だけが喜びそうなテレビ番組表を考えてみた

  • URLをコピーしました!

摂理人だけが喜ぶシリーズ。

摂理人は、テレビをあんまり見ない人が多いです。
ていうか最近の若者自体、テレビを見る人が少なくなってきています。

少しでも摂理人の視聴率を上げるために、ちょっとテレビについて考えてみたんです。
こういう番組だったら見たいので、作っていただけたらと。


2018年8月24日(金)番組表

7:00~連続ドラマ あんにょん 第五四話「礼拝に遅れた朝は」

8:00~ドキュメンタリー 天のしるし「万物の奇跡SP」

9:00~ハングルであそぼ「教会にきた友人を、牧師さんに紹介してみよう!」

12:00~摂理の部屋「フランシスコ・ザビエルの霊・ついに来訪!歴史的宣教師がハマった聖句とは」

13:00~あの人は今「現在のアブラハムを探しに。あの有名牧師が霊界へ飛び立つ」

14:00~韓国ドラマ サタンの実装 「いつも備えていなさい」第66話(字幕あり)

15:00~摂理の新婦・礼拝ファッション辛口チェック「まるで聖霊様!?都内の教会で天国再現スタイル登場」

17:00~動物バラエティ アニマル天国「りおさん家のとらにゃん留守番密着!!飼い主がいない間に、教会訪問!?」

18:00~夕方アニメ 天と私「先生、聖書を埋める / 先生、友人から詐欺に遭う / 先生、頭突きで岩を割る」3本

19:00~世界一聞きたい説教 天の愛SP「愛の本質」(ネット視聴はこちら

20:00~セノレ・ステーション「最新の人気賛美曲を一挙公開!全世界初・テクノポップ風セノレがついに」

21:00~洋画 全米が泣いた!アカデミー賞受賞最新作「ベトナム戦争の経緯」

22:00~6:00 放送停止

※視聴者の方々・スタッフの健康のため、また明け方のお祈りに備え、深夜の番組放送を停止いたします。ご了承ください。

宗教×エンタメにハマってます。
組み合わせとして、宗教×馬鹿とかいいですよね。
あたらしいことできそう。

すいません、毎度ながら、単語とか元ネタでわからないところがあったら、
お近くの摂理人に聞くか、摂理の御言葉を学んでみるといいとおもいます。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次