魂体を使ってみた、という話

  • URLをコピーしました!

は?

となる方も多いでしょう(笑)

ということで、今からことの成り行きを説明します。

でもその前に簡単に摂理の御言葉のなかで出てくる人間論について説明します。

 

人間は肉体だけでなくて、魂体、霊体がありますよということ。

その中でも魂体は、自分の考えが形をもって存在しているのです。どんな時に魂体は見えるのかというと、夢を見ているときにたまに自分や他人の姿が出てくると思います。それが「魂体」です。

この魂体ですが、起きている時でも集中することで使うことができます。また、お祈りをすることでこの魂体を活発に使うことができると御言葉でありました。それで、僕は最近、自分の魂体をうまく使えるように祈っていたんですね。そしたら、、、

 

では、僕の魂体を使ってみた話を書きますね。

 

いきなりですが、僕は乾燥肌です。乾燥肌だから、冬場になるとあかぎれやしもやけが出てくるんですね。

さらに、僕は仕事の都合上、結構水を使います。

なので、仕事が終わると手がカサカサしてしまいます。

これではまずい!ということで保湿クリームを買うことにしました。

仕事が忙しくてなかなか買いに行く余裕がなかったのですが、その日、仕事終わりにふとコンビニによる機会があり、そこで「保湿クリームを買うこと」を思いつきました。早速売り場に行きました。その中で手ごろなものを手に取ったら・・

いきなり僕の考えに母がその保湿クリームを買う姿が鮮明に浮かんだのです。

そのイメージが浮かんでから、なぜかわからないですが

「絶対にお母さんがこれ(手に取っている保湿クリーム)を買ってくれているに違いない!」という自信に満ち溢れるようになり(笑)、結局クリームを買わずに帰ってきました。

家に帰ってくるとお母さんが

「あんた、手がカサカサしてきたってこの前言うてたやん?やから、母さん今日クリーム買ってきたで~」

と言って、僕がコンビニで買うかどうか考えていたその保湿クリームを買ってきておいてくれていたのです!

あのコンビニで浮かんだ考えは、僕の魂体が、お母さんの魂体のもとへ行ってきたものだったのでしょう。

え~!まじか!僕の魂体すげえ!ってなりました(笑)

 

そしてお母さんに今日のコンビニの件を話すと「え~ホンマに?それはすごい!」といって興奮してました(笑)

 

摂理に来て御言葉を実践していると面白いことがたくさんおきます。

皆さんも是非魂体を使ってみてください。そして魂体使ってみたい方はぜひ御言葉を聞いてみてください(笑)

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次