みんなの摂理ブログを見ながら

みんなの摂理ブログを見ながら今週を終えようとしている。
いつもながら「すごいな、みんな」と思うのである。

 


牧師さんとのやり取りについて書かれていて。
私は牧師さんと長年住んでいたので、遠慮するというのはあまり記憶に無いんだけれども(←それでいいのかというww)
でも知ってるからこそ遠慮するというのもあり。

 


まっちゃん先生はいつも楽しそう。
自分に子供がいたら、まっちゃんに預けたいよ。

 


さくらちゃんは、富士山を見たのが初めてだという。
えーーーーー!!まじっすか!!!
さくらちゃん、仕事で東京来たみたいですけれど、次はお会いしたいなー。
美人さんですよ。さくらちゃん。

 


Kouunさんはストレッチをして一日を終えるそうな。
いろいろまだまだ武器をもっているKouunさん。
楽しみな人です。

 


そうだよ。カブの記事までKouunさんは書けちゃうんだよ。
カブの記事書いた人、別の人かと思ったよ。
ほんと幅広い方だ。

 


Koyaは勉強熱心。
明るく元気よく挨拶。
あれは企業の面接に通るタイプですな。
春から社会人。ファイト!

 


そうなんですよ。実は摂理ってカルトじゃないんですよという記事。
カルトかどうかというのは、誰が判断するのでしょう。
人によって、どこどこはカルトだとか、カルトじゃないとか意見分かれますよね。
最後は結局、自分ですね。

 


「Derived algebraic geometryです。日本語でいうと導来代数幾何。」
既にこの時点で分かりません( ;∀;)
こういう記事を読むと、Satoはホントに天才なんだなといつも思う。

 

記事読んでも一人一人、全然違うんだよね。
打ち合わせなんてしてないのに。それぞれが自由に書いてるとこうなる。

 

神様は地球上に住む一人一人に<個性>を与えてくださった。
「めんどくさいからみんな一緒にしてしまおうww」
とか言わないんだよね。

 

神様、個性を与えてくださったことホントに感謝します。

投稿者プロフィール

RIO
RIO
東京郊外出身&育ち。保育事業代表。保育士免許&保育園勤務経験あり。
高校生の終わりごろ、摂理の教会に来てから早20年。

◆年齢:山ちゃんと同じ

教会内のあらゆる役割を経験。祖父、叔父はお坊さん。
 
【好きなもの一覧】
◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン
◆映画:踊る大捜査線、ジブリ
◆漫画:キャプテン、コナン、るろ剣、ちいさいひと、正直不動産など(あげたらキリなし)
◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一
◆ゲーム:ドラクエ、FF
◆芸能人、著名人:YOSHIKI、織田裕二、NON STYLE、サンドウィッチマン、ホリエモン、せやろがいおじさん
◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート
ブログにきてくださったみなさまへ 当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクショ等の行為は一切なさらないようお願いいたします。
PAGE TOP