東北からの素敵な贈り物ー超美味クッキー

ポストに、郵便局のお兄さんが一生懸命入れる音が聞こえてきました。
なんだろう?とおもってみたら、なんと!!

東北に住む壮年部シロさんからの贈り物でした( ;∀;)


ちゃんとプチプチに包まれ( ;∀;)


味は、チーズ味 きなこ味。そして秋田もろこしも!!

 

クッキー、一気に食べてしまいました(*’▽’)
めちゃくちゃ美味しすぎ!!!!!

 

熱い愛はすなわち、
相手に向かう<この上ない真心>から生じるのです。

関心を持ち、敬ってあげ、好きな心があるとき、<真心>を込める。

見せかけではなく心の奥底から湧き出るものです。

お祈りをすることも「真心」。
天の前に栄光を帰すことも「真心」。
賛美をすることも「真心」です。
2016年7月1日 摂理の御言葉より

 

真心って、こんなに美味しい!!!
体にもその味が染みこみ、心にも染みこむ。

 

私は真心を受け取って本当に嬉しいし、神様も真心を受け取られたらきっと私の何十倍も反応してくださるのでしょうね。

 

ああ、とても嬉しいプレゼントでした(^^)

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。現在、つくば市在住。
教育関連事業。
保育士資格所持、保育園勤務経験アリ。

高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。
◆年齢:山ちゃんと同じ

教会内のあらゆる役割を経験。

祖父はお坊さん。
 
【好きなもの一覧】
◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン
◆映画:踊る大捜査線、ジブリ
◆漫画:キャプテン、スラムダンク、コナン、るろ剣など(全てあげたら書ききれない)
◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一
◆ゲーム:ドラクエ、FF
◆芸能人、著名人:YOSHIKI、まゆゆ、織田裕二、NON STYLE
◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート
◆尊敬する人:強い、頭の回転が早い、頭がいい、柔軟

関連記事

  1. シロさんの摂理ブログを読むと、シロさんは本当に真っすぐで、どこに曇りがあるんだろうと思いましたが、やはり実際に会ってみてもそういう方でした

  2. 教会は幸せが溢れる場所ー松井鈴江さん

  3. 「そうです。一生のうちで、今が一番幸せな日です」80代 摂理壮年部からの手紙

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer