出産のブログが本気で泣けるー扁平骨盤の難産

食品分析人SAKUちゃんに第一子が誕生しました!

お写真を見たら本当に可愛い( ;∀;)

 

出産の経緯を書いてくれたブログを読み、とっても泣けました。

扁平骨盤の試練―難産を助けてくださった神様

 

扁平骨盤とはブログを読むと出産時、赤ちゃんが出にくい骨盤の形になっているとのことでした。

どれだけSAKUちゃん、心配だったことでしょう。。。

 

いざ出産に挑んだところ、最初は難産と思われる状態だったそうですが

スポーンと一発で出てきてしまいました。

 

そ、そんな奇跡が!!

 

SAKUちゃん自身も自分が生まれるときに仮死状態で生まれてきたとのこと。

最後の一文が本当に泣けます。

 

神様は私だけでなく、子供も生かしてくださいました。

あなたは愛されるために生まれた人

神様を愛して生きるために生まれた人

神様が生かしてくださったんだよ。

 

出産は、本当にママも赤ちゃんも命がけ。
その中で神様が助けてくださったんですね。

 

人間であれば、出産を経験したことが無い人はいません。

自分が産まなくても、産まれてきたという意味では出産を全員経験しています。

 

出産は奇跡、命が無事に生まれることは奇跡。

 

人間であれば最初に一つの大きな奇跡、誕生というプレゼントを
神様が既に与えてくださってるんですね。

 

SAKUちゃん、赤ちゃん、本当におめでとう!

 

SAKUちゃんブログ記事はこちら、ぜひお読みください!
扁平骨盤の試練―難産を助けてくださった神様

投稿者プロフィール

RIO
東京生まれ東京育ち東京在住(西の方)
教育関連事業、保育士、ライター、HP作成等。

高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早23年。
◆年齢:山ちゃんと同じ

教会内のあらゆる役割を経験。

祖父はお坊さん。
 
【好きなもの一覧】
◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン
◆映画:踊る大捜査線、ジブリ
◆漫画:キャプテン、スラムダンク、コナン、るろ剣など(全てあげたら書ききれない)
◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一
◆ゲーム:ドラクエ、FF
◆芸能人、著名人:YOSHIKI、織田裕二、NON STYLE
◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート
◆尊敬する人:強い、頭の回転が早い、頭がいい、柔軟

関連記事

  1. 摂理ママとのお茶

  2. 小4女子「自分はワガママだったと思った」

  3. 泣ける!小学生のお祈り

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer