【amazon】聖書の物語10選ーキリスト教福音宣教会牧師の書籍

  • URLをコピーしました!

聖書を読んでみた・・・でも分からなくて挫折した!!!
だんだん文字ばかり追ってる気がする・・・!!

そんな皆様に朗報です。

去年、キリスト教福音宣教会のくらら牧師がamazonにて販売した聖書についての書籍があります。
こちらを読んでから聖書を読むと、より分かりやすく聖書が読めます!

Kindle版なので、スマホ一つあればサクサク読めちゃう。
Kindle Unlimitedの対象でもあります!

 

価格は300円ととても手に取りやすいお値段。
教会に通ってる通っていない問わず、気軽に読めるように設定されたお値段です。

社会で戦う人々に贈る聖書の物語10選: ~6000年の知恵を学ぶ~キリスト教福音宣教会牧師 くらら

日本人にはあまりなじみのない聖書ですが、実は社会で成功を収めるための知恵が満載です。イメージや固定観念にとらわれて聖書に一度も触れることなく一生を終えるのはあまりにももったいないです!

今回、聖書をキリスト教の経典としてではなく、社会で生き抜くための知恵を身につける本としてぜひとも皆さんに気軽に読んでいただきたいと願い、この本を出版することになりました。
特に、世の中で頑張っている方々には参考になる話が多いと思います。

聖書という本の性質上、「神様」「キリスト」「イエス」などの言葉は登場しますが、信仰を強制しようという意図ではありません。怖がらず、安心して読んでいただけたらと思います。

きっとあなたの人生に良い種をまくことになると確信しています!
聖書を通して少しでも考えの幅を広げるお手伝いができたら幸いです。

amazon紹介文より

私自身、摂理の教会に来て一番最初に出会った牧師が くらら牧師でした。

このブログをよく読んでくださってる皆さまはお気づきかと思いますが、私は難しいこととか勉強とか、好きじゃないんです(笑)
でも、くらら牧師の御言葉はとても分かりやすく、毎日聞きたくなる内容でした。
だから本当に毎日、みことばを聞きに行っていました。

私の教会には、勉強があまり得意でない人たちもかなり来ていました(笑)
もちろん、高学歴の某大学生たちも来てましたよ(笑)

みことばを聞く以外にも、美味しいご飯を作っていただいて一緒に食べ(笑)一緒にアメリカや日本各地に旅行に行ったりしてましたね。とてもお世話になりました。

私の母は教会の人ではないですが、くらら牧師には何度か会っていて信用しているようです。
そうでなければ、私は母に教会に行くことを反対されていたかもしれません。

 

くらら牧師はお母さんがカトリック教徒でしたので、くらら牧師自身も幼いころからカトリックの教会に行かれてました。もともと聖書に詳しいというバックグラウンドがあるので、より分かりやすく聖書について伝えられるのだと思います。

 

今回の内容、私も全部読みました!とても分かりやすく、面白い内容です。
ぜひご覧くださいっ!

 

購入はこちらからどうぞ!
社会で戦う人々に贈る聖書の物語10選: ~6000年の知恵を学ぶ~ たまには聖書でもいかが? キリスト教福音宣教会牧師 くらら

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次