Pizza REGALーモルドバ

チェギヤ

今晩は、教会の近くにあるPizza屋のREGALで食べた。
R0012628.jpg

4人で3枚。28cm×2枚と30cm×3枚。
(食べ物ネタばかりだけど、外に出る時間がないので、どうしてもそうなってしまう)

日本で食べるイタリアンピザの味ではなく、
パンケーキを食べているような感じ。
値段も手ごろで、1人60Lei(420円)だった。
明日の夜は、日本から1人団員が加わるため、恐怖の歓迎会だ。
おお、主よ、天使天軍を送って下さり、サタン・悪霊を退け、聖霊の熱い感動の火でお救い下さい!!!

<悟り>
プリンターの核心は、インクとコピー用紙。
どちらがなくても働きをなせない。
今日は、コピー用紙を事務所に忘れて来てしまった。
しかし、主は寛容で憐れみ深く、Colleagueがたまたま持っており、助けて下さった。ハレルヤ
もっと早く動いて、余裕をもって出てくれば問題なかっただろう。。。恐ろしい
サランヘ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

私が神様を信じるようになった大学生の頃から、神様が作られた世界を見たいという夢を持っていました。

30歳になったとき、妻を通して海外調査をする部長さんに出会い、転職するようになりました。

実際、警備員の随行なくして外出できない危険な国にも数多く行きましたが、神様は、様々な価値観、文化、宗教、風習などを持つ人々と会わせて下さり、客観的に「日本」の姿を見る機会が与えられました。

当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

目次
閉じる