EXPO MOLDOAGROTECHという農業機械展ーモルドバ

チェギヤ
今日はChisinauで開催されたMOLDOAGROTECHという農業機械展に行った。
日本と違ってこちらのFarmは広いため、Tractorもでかくてカッコいい。
R0012776.jpg
こちら、John Dear社のTractor。200馬力くらいあるかな。
展示会では種の販売店もたくさん出店していた。
R0012756.jpg
日本と種類は変わらないが、Egg plantやPaprikaが大きいようだ。
Souvenirにベーコンとソーセージを買ったので、楽しみにしててください^^
会場の裏に、レーニン像があり、モルドバのCommunistの存在を知った。
ロシア人は10%台いるようだ。
今晩は、教会の南側にある地下のレストランに入った。
喫煙室があったので助かった。
R0012779.jpg
こちらおなじみのBorsh(ボッシュ)
R0012780.jpg
そして、Mamaliga(ママリーガ)
130Lei也
帰りに、Supermarket No.1に行ってBread & Souvenirを買って帰った。
21時アパートメント帰宅。
日本も今日は雪が降ったとか。
こちらも明日から雪かな。
サランヘ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

私が神様を信じるようになった大学生の頃から、神様が作られた世界を見たいという夢を持っていました。

30歳になったとき、妻を通して海外調査をする部長さんに出会い、転職するようになりました。

実際、警備員の随行なくして外出できない危険な国にも数多く行きましたが、神様は、様々な価値観、文化、宗教、風習などを持つ人々と会わせて下さり、客観的に「日本」の姿を見る機会が与えられました。

当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

目次
閉じる