12月9日 さすがに寒い

12月9日(日)    天気:雨    気温:-2℃
チェギヤ
風邪はどうですか?なんとか2週間、乗り越えて下さい(^^)/~
こっちは、耳あてがかなり重宝してます。でもヒートテックと髭剃りの電源を忘れたのはOuch!
午前6時半 完全防寒でジョギング&筋トレ
昼の12時過ぎ 近くのAndy’s Pizzaでランチミーティング
お気に入りALTHOUSのルイボスティ(25Lei)とハンバーガー(49Lei)合わせて500円也
R0015728.jpg
午後2時、雨の中、市場に行って買い物してから帰りました。
日の出が7時過ぎなのに、日の入りは16時過ぎと、昼間が本当に短い。
冬至が22日だから、更に短くなるのかな
教会を抜けて帰ろうとしたら、エホバの証人の二人のおばさまに声をかけられました。
Jehova’s Witnessesっていうんだね。
R0015729.jpg
これでもまだ午後の4時25分
R0015732.jpg
時差のせいでかなり眠くなって来ました。
体調管理、気を付けてね
(そうですねえ。相変わらず出てくる量は半端ないですが、最近は野菜を先に食べるようにして太らない努力をしています^^ 全然違いますよ)
サランヘ

投稿者プロフィール

ヒロシ
ヒロシ
私が神様を信じるようになった大学生の頃から、神様が作られた世界を見たいという夢を持っていました。

30歳になったとき、妻を通して海外調査をする部長さんに出会い、転職するようになりました。

実際、警備員の随行なくして外出できない危険な国にも数多く行きましたが、神様は、様々な価値観、文化、宗教、風習などを持つ人々と会わせて下さり、客観的に「日本」の姿を見る機会が与えられました。
ブログにきてくださったみなさまへ 当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクショ等の行為は一切なさらないようお願いいたします。
PAGE TOP