暑いパキスタン

2020 1/19

03 October 2013 Weather: Finest Temp: 38C
拝啓 こちらは何とか体調も回復し(背中は痛いですが)元気にやっております。
今日も朝8時に出発し、180km北の現場調査に行きました。
R0018437.jpg
乾燥しているからじめじめ感はないものの、気温40度くらい行っていたのではないかなあ
サングラスがたいそう役に立ってます
これはどこの川でしょうか?
photo 18
インダス川です
川幅は500~1000mくらい(乾季と雨季で違います)ですが、今は少なかったです
ありえない量の荷物を積んでますが、何が入っているのやら。綿かな?
photo 24
とにかく、雨が降らないこの時期にカンカン照りの中で砂漠のようなところをあちこち歩き回りました。
photo 23
今日も、事件事故に遭うことなく、無事にホテルに帰りつきました。
感謝します。
”ハトのように純粋でありながらも、蛇のような賢さも大事と言うけれど、
この世のことに対して無知であることで、害を受けることが多くある
人間の責任分担として、この世の知恵も時には必要である
世の中の知恵も賢く習得して、あらゆる悪から遠ざかろう”

投稿者プロフィール

ヒロシ
ヒロシ
私が神様を信じるようになった大学生の頃から、神様が作られた世界を見たいという夢を持っていました。

30歳になったとき、妻を通して海外調査をする部長さんに出会い、転職するようになりました。

実際、警備員の随行なくして外出できない危険な国にも数多く行きましたが、神様は、様々な価値観、文化、宗教、風習などを持つ人々と会わせて下さり、客観的に「日本」の姿を見る機会が与えられました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

関連記事

目次