カラチに戻りました

November 29th, 2013 Weather: Clear Temp: 22 degC
朝11時発のKarachi行きPK303で無事戻りました。
着陸間際はずいぶん揺れました。
KarachiはLahoreと違って、ずいぶん夏日という感じ。
飛行機で1時間半だから、東京と九州くらいの位置関係か。
club sand
(Lahoreで食べたクラブサンド。400円)
こちらに来て一週間が経ちました。
日々、神様に守られて何とかやってます。
TVでトランスフォーマーがやってたのでつい観てしまった。
明日も作業ですが、昼過ぎに業者が来てランチです。
サランヘ

投稿者プロフィール

ヒロシ
ヒロシ
私が神様を信じるようになった大学生の頃から、神様が作られた世界を見たいという夢を持っていました。

30歳になったとき、妻を通して海外調査をする部長さんに出会い、転職するようになりました。

実際、警備員の随行なくして外出できない危険な国にも数多く行きましたが、神様は、様々な価値観、文化、宗教、風習などを持つ人々と会わせて下さり、客観的に「日本」の姿を見る機会が与えられました。
ブログにきてくださったみなさまへ 当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクショ等の行為は一切なさらないようお願いいたします。
PAGE TOP