イスラマバードからこんにちは

February 19th 2014 Weather: Clear Temp: 13 DegC
イスラマバードに来てから3日が経ちました。
気温は朝は4度くらい、昼間は20度近くまで上がります。
部屋が乾燥しているせいか、乾季というのもありますが、喉がちょっと痛いです。
今回は結構ハードなスケジュールで、できれば避けたい現地との交渉もあり、
祈るしかない状況でしたが、
今回も神様の御働きにより、何とかクリアできました。ハレルヤ。
朝からヒアリング三連発でしたが、その中でもある博物館では、珍しいものがありました。
R0019351.jpg
これはジンベイザメのようですが、パキスタンの海(アラビア海)で見つかった最大級のものらしいです(写真は標本)。
R0019331.jpg
これは廊下の空いたスペースにおかれたワニの標本(あまり面白くはないか)
カラチに比べて地方都市といった雰囲気で、たまにテロはあるものの、セキュリティなしで移動できます。
でも、レストランやホテルは、表からはわからないように塀で囲まれてます。
長いミーティングが終わり、ホテルに着いたのは19時。
夜は、ホテルで夕食。クラブサンドイッチ(550ルピー)。
Islamabad Club sandwitch
ローカルミールのカレー
Islamabad curry
結構おいしいです。
明日は、午後3時の便でカラチに移動します。
まだまだ長いですが、初恋を中心にして、多様な愛でがんばりまーす。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次