カラチの日曜日

2020 1/19

May 25th 2014       Weather: Clear Temp.:38 degC
ハレルヤ
カラチの日曜日
海外出張中は、土日もなく、働くしかない定めなのですが、
お付き合いもあり、今日は、午後4時から炎天下気温38度近い中、数年ぶりのテニスをしました。
体は走りたいけど、ザーッと砂嵐が脳中の幻のように見え、つまりめまいがし、途中棄権しました。
そのあと、温泉のようなプールで泳いで、空を見上げながら、回想タイム
多くのトンビが旋回しているのを見て、主よ、なぜ、自分はパキスタンにいるんでしょうかと対話しました。
無題
夜は、定番の親子丼ハーフライス
味は親子丼に近いです
明日は、朝の便でラホールに飛んで、日帰りでカラチに帰ってきます
カラチより暑いらしいです
自分ひとりのときに、攻撃受けやすいので、ぜひとも自分に打ち勝てるように頑張ります!

投稿者プロフィール

ヒロシ
ヒロシ
私が神様を信じるようになった大学生の頃から、神様が作られた世界を見たいという夢を持っていました。

30歳になったとき、妻を通して海外調査をする部長さんに出会い、転職するようになりました。

実際、警備員の随行なくして外出できない危険な国にも数多く行きましたが、神様は、様々な価値観、文化、宗教、風習などを持つ人々と会わせて下さり、客観的に「日本」の姿を見る機会が与えられました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

関連記事

目次