カナダ ロッキー山脈に行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私じゃなくて、カナダ在住の友達が(笑)
ロッキー山脈に定期的に行ってるそうなんですが、今回も美しすぎる写真を送ってくれました!

 

これはちょっと前になりますが、去年の夏の写真だそうです。冬の写真はそんなに良い写真が無かったーといっておりました(^-^)

 

 

御言葉でロッキー山脈の話が出たことがあります。

ロッキー山脈の木々が 天を貫くかのように、天に向かってまっすぐに伸びているのではないですか? このようにあなたもまた、 日ごとに天の前でアンテナを立てて生きなさい。 天までまっすぐに伸びなさい。そうして、いつも神様の霊波を受けて生きなさい!
2016年9月19日 御言葉より

 

皆さん、天の国に行って何かを見て来なくても、この世の中のものを見て、そして悟れます。「そこはどれほど美しいだろうか」。そのように悟れます。「カナダのロッキー山脈が地上の天国だ。天国はどれほどだろうか」。そのように悟れます。
2014年8月31日 御言葉より

 

神様は本当に偉大な美しすぎる作品を作られました!!
いつか本物を見てみたいなあ。体力つけなきゃ^^;

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。教会内のあらゆる役割を経験。
現在は、つくば市在住。教育関連事業で邁進中。
好きなものは猫。
いわゆるお一人様(^^)/ 独身貴族。
ですが、主と共に生きるのでお二人様。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 超可愛い!!「バーン」撃たれて倒れる月明洞犬コーギー
  2. 台日韓サッカー大会/キリスト教福音宣教会
PAGE TOP