やりたいことを行動したその人は幸せな人であり、生きがいのある人生

何かを信じてやってきたのに、実践できなくて人生が終わり、潜在能力を使えないで終わってしまうんだったら、どんなに不幸でしょうか。

 

やりたいことがあるのにできないから不幸なのです。

 

食べたいのに食べられないんだったらどんなに不幸でしょうか。寝たいのに眠れなかったらどんなに不幸でしょうか。このようにやりたいことができなかったときに不幸だということです。

 

しかしやりたいことを行動したその人は幸せな人であり、生きがいのある人生です。だから行動的な人になりなさいということです。

 

実践する時有益があるし、実践する時黒字になります。

 

旧約聖書 箴言14章14節
心のもとれる者はそのしわざの実を刈り取り、善良な人もまたその行いの実を刈り取る。

 

-キリスト教福音宣教会 御言葉より

投稿者プロフィール

RIO
東京生まれ東京育ち東京在住(西の方)
教育関連事業、保育士、ライター、HP作成等。

高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早23年。
◆年齢:山ちゃんと同じ

教会内のあらゆる役割を経験。

祖父はお坊さん。
 
【好きなもの一覧】
◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン
◆映画:踊る大捜査線、ジブリ
◆漫画:キャプテン、スラムダンク、コナン、るろ剣など(全てあげたら書ききれない)
◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一
◆ゲーム:ドラクエ、FF
◆芸能人、著名人:YOSHIKI、織田裕二、NON STYLE
◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート
◆尊敬する人:強い、頭の回転が早い、頭がいい、柔軟
PAGE TOP