ニュースで報道-台湾摂理 詩人 鄭明析牧師書籍販売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

摂理ブログ-Japan Providence Blog-さんの投稿 2017年4月11日

鄭明析牧師の詩集を一般書店で販売開始のニュースが中央社新聞にのりました。

中央社新聞は、一般のニュースを全般的に扱っている台湾の新聞社です。

 

記事の中には
「鄭明析牧師は、戦争から平和への願いを実現するだけでなく、そのキリスト愛の偉大な実践した。」
とあります。

 

日本でも早く一般書店に並ぶことを祈ります(^-^)
多くの人に、平和の言葉が伝わりますように。

 

関連記事:
台湾摂理のYouTube動画

台湾摂理 国家音楽庁にて音楽会をシムノ合唱団と共に壮大に開催

台湾攝理(摂理) テレビで流れた映像ー新時代が咲き誇る

台湾 晨光青年会ボランティアサークル 無国籍の子供たち訪問

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。教会内のあらゆる役割を経験。
現在は、つくば市在住。教育関連事業で邁進中。
好きなものは猫。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 同じ兄弟同士は戦って勝つことで平和がもたらされるわけではない。ただ愛することで平和がもたらされるものだ。争いも戦いも憎しみもない真の愛によってのみ、愛の世界、平和の世界を成すことができる。
  2. 命の恵み<鄭明析牧師先生とベトナム戦争>
PAGE TOP