[紹介]お祈り動画 忙しさから自分を見失っている人へ

忙しすぎて祈りたくても祈れない、祈る気持ちになれない、自分はなぜこんなに忙しくしているのか分からない、どんなふうに祈ったらいいのかわからない方もいるかと思います。

そんなかたは特に、このYouTubeを聞いてみてください!

最近、ある社会人の人と話をしました。その人はやる気があって真面目で優しい性格をした人です。しかし、良い人なだけに周りからの頼まれごとを断れず、自分を犠牲にしてでも頑張ろうとする人でした。仕事に忙殺される日々の中で、自分はいったい何のために誰のために頑張っているんだろうかと思い、とても強い虚しさを感じたそうです。
引用:じゅな牧師YouTubeより

じゅな牧師YouTubeのお祈り動画シリーズ第4弾。
じゅな牧師が相談を受けたことを題材にしながら、神様が人間のことをどのように考えているのか?を話していらっしゃる動画になっています。そして最後に1分半ほどの短い時間でお祈りしてくださってます。

 

あわせて読みたい
[紹介]お祈り動画 忙しさから自分を見失っている人へ 忙しすぎて祈りたくても祈れない、祈る気持ちになれない、自分はなぜこんなに忙しくしているのか分からない、どんなふうに祈ったらいいのかわからない方もいるかと思い...

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる