寝る前のお祈り

神様、聖霊様、御子、全てのことに心から感謝します。

一日を無事に終えることができました。
神様が私が分かっても分からなくても、守ってくださった全てのことに感謝します。

 

神様にとって今日はどのような一日でしたでしょうか。

 

今日はロンドンでまた、車が人の列に突っ込んだというニュースが流れていました。
ニュースによると、イスラム教の人達が礼拝を終えた帰りの列に突っ込んだということでした。

神様、宗教の違いはあったとしても、神様は無条件、人を殺すことは罪だとおっしゃいました。
どんな人でも、神様が愛する人達です。
殺していい理由など一切ありません。

 

まだ病院で生死をさまよっている人がいるならば、その命を助けてください。

ロンドンでテロが多発しています。
ビルの火事もありました。

ロンドンをどうか神様、祝福してくださり、心を痛めている人達を抱きしめてください。
テロやビルの火事で亡くなってしまった全ての人達を、聖霊様があたたかい愛で包んでください。

 

全ての人に神様の愛が満ち溢れますことを心からお祈りいたします。

 

この時間、地球上にいるサタン、悪魔たち。
御子主の御名によって祈りますので、完全に消滅してくださいますことを心からお祈りいたします。
苦しめられている全ての人達の生活が必ず良くなることをお祈りします。

 

祈りは信仰生活の基本だとおっしゃいました。
でも祈り方が分からない人もいて、神様と呼ぶだけの人もいるかもしれません。
私は高校生のときにそうでした。
でも、神様が私の手をとってくださったように、神様とひとこと呼ぶだけでも
全ての人の声を神様が聞いてくださると信じます。

 

昨日と今日、私は長時間運転しました。
事故なく、無事に終えられたことを感謝します。

今から寝ますので、神様が夢の中でも共にしてくださることを祈ります。
少し頭痛がするので、どうか癒してくださることを祈ります。

明日の明け方、神様が起きてほしい時間に私が起きられますことを心からお祈りします。

この祈りを御子主の御名によってお祈りいたします。アーメン。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次