[祈りの言葉]感謝の祈り

愛するお父様の恵みに感謝します。ダビデのように私たちも感謝する時にいつも祝福が与えられたように、私たちもそうなるようにしてください。すべて弟子たちも感激し、感謝できるよう、祝福してください。いつも祝福してくださるので、すべて万事うまくいきます。

感謝の門を開いて、感謝して神様の元に行き、感謝して主のところに行き、感謝して時代のより良い救いを得て、感謝ということを骨身に染みて、この人たちが悟ることができるように、自ら悟れるようにしてください。

なぜ、感謝しなければならないのか。自分たちは地獄に行くはずだったけれども、救ってくださったから感謝しなさい。そして、受けるべき苦痛を代わって受けてくださったから感謝しなさい。

万軍の神様が私たちに能力と権能と義で満たしてくださり、恵みを与えてください。

住まいを与えてくださったことを感謝し、霊のとどまる所を与えてくださったことを感謝し、肉体の健康をくださったことを感謝し、神様がいつもより良い所に導いて、働いてくださることを感謝し、多くの命のために毎日御言葉を与えてくださっていることを感謝します。

生きていらっしゃり、霊でいらっしゃる万軍の神様が栄光を受けられますように。全地球上にいる人たちがいつも神様に感謝し、栄光を帰すことを祝福してください。この人たちが感謝を忘れずに、毎日感謝感激し、感謝の天国を成すことができるようにしてください。

感謝することによって天国が成され、感謝で神様が天国を成すように創造なさったので、毎日感激して生きられるようにしてください。感謝してこそ、そうなるとおっしゃいましたので、毎日、私たちに恵みを与えてくださったことを感謝して生きられるようにしてください。三位の能力と権能がこの人たちと永遠に共にするだろう。アーメン。
 
2005年9月19日 月曜日 説教:チョンミョンソク牧師

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる