[祈りの言葉]子供の皮膚病、癒しのお祈り

baby sitting on green grass beside bear plush toy at daytime

神様、聖霊様。子供のアトピー、皮膚病がありますが、「必ず治してください」と話します。イエス様も、神様も聖霊様も、「水に溺れた人がいたらまず救ってあげてから御言葉を伝えよう」とおっしゃいました。だから、とても残念なので祈ります。
 
必ずこの病気、アトピー、皮膚病を治してください。この子供たち、かゆいその肌を治してください。最近、都市の汚染、空気、そういうことも問題になっていると思います。強力に聖霊様が癒してください。親が見てもかわいそうだし、教師が見てもかわいそうだし、本人たちも苦しくて苦しいと思っていますから、必ず治して強くしてください。
 
今日、幼初等部の栄光を帰して、神様が恵みを施してください。みんなアトピー患者たち、皮膚病患者たち、治してください。他の病気の人も治してください。毎日壇上の上で「治りますように」と祈っています。
 
祈りますから強くなるようにしてくださり、癒してください。この子たちのためにいつも祈っていますが、治りません。苦しく病がある時は、神様に栄光を帰すのに支障があります。堅固になるように、強くなるようにしてください。みんな健康な人たちになるように、この時間、治るように祈ります。健康になり、癒され、治療を受けること、治癒を受けることを願います。アーメン。
 
祈り、鄭明析牧師

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次