鄭明析牧師 – 説教 [神様を喜ばせなさい]

2005年10月30日主日の御言葉からの抜粋
<主題>全てにおいて神様を喜ばせなさい

神様が、私達の命も守ってくださり結局神様が保護してくださり、物質もすべて保護してくださいます。皆さんは神様に税金でも払いましたか?守ってくださいと皆さんは毎月ささげたものがありますか?

神様は私達を喜ばせてくださっているから私達が神様を喜ばせることだけが残っています。どのように喜ばせるつもりですか?

時代を悟り、神様が時代に行われることについていかなければなりません。一緒にやるとき嬉しいのです。

御言葉を学んでください。学んで私もこのようになったのです。お金がかかるわけでもありません。お金に心がとろける神様ではありません。物質に心がとろける神様ではないし私も違います。お金をささげて「神様!私が献金したので私によくしてください」それは通じません。

私が神様についてよく知っています。自分の体で!体で直接働いて差し上げるとき、一番喜ばれます!神様について教えてあげて行わせて、みなさんも私のように祝福を受けて栄えるようにしてあげるから自信があります。

それは!神様を信じていない時より、千倍良くなるならいいのではないでしょうか。それは基本だから熱心にやってください。

良いから25年間歴史を広げて世界を駆けまわってきました。神様、感謝します。「私も神様を信じます。決心しました。」と言ったら神様はとても喜ばれるでしょう。皆さんも同じようにそのようにしながら生きることを願います。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる