<信仰>も<自分の人生>も研究することを願います

  • URLをコピーしました!

研究して拡大してやれば「数万倍もっと大きいもの」も得るようになります。

だから、「研究って、すごく大きくしないといけないのかな」と思うけれども、そうではありません。この世の研究家を見るとき、ちっちゃいものを研究します。先生も、アリを研究して人間と神様の関係を悟ったじゃないですか。小さいものを研究したけれども、数万倍大きなものを得られます。拡大して研究するんです。

大きな軍艦も最初から作ったんじゃないですよ。
<小さい帆掛け船>を見て研究して、結局<大きい軍艦>を作るようになったのです。

研究は何だって言いましたか。神様の御心を悟ること、そうすれば研究は成功です。

<研究>は次元を上げるようにします。<研究>は不可能なことが可能なことになるようにします。<研究>は拡大して大きいことを成せるようにします。<研究>は「新しいもの」を発見するようにします。<研究>は「すでにあるもの」をもっとよく作るようにします。<研究>は「最高によい方法」が見えて、確認できるようにします。<研究>してやれば大変ではありません。だからみんな<研究>してください!

神様は人間に「研究する祝福」をくださいました。だから「脳」をくださり、「考え」るようにさせました。その考えを天に方向を向けて中心を合わせると、より大きな祝福を下さり、それによって「次元」を上げるようになさいました。

エジソンも研究しました。
もしエジソンが「電気」を研究しなかったなら、今も人々は「油皿の火」を手にして暮らしたでしょう。

<信仰>も<自分の人生>も研究することを願います。

2016年5月1日 研究しなさい。認識を正しくしなさい。より抜粋

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次