[Word]神様がこの世をどれほど愛しているのか

  • URLをコピーしました!

神様がこの世をどれほど愛しているのか、人々は分かっていません。子供は親が命を尽くして愛してもその愛を知らないんです。そのように知らないで生きている人間の中から、神様は自分を愛している人を一人捜します。地球上で一番の人を捜すんです。学問や肩書きでの一番ではなく、自分を一番に愛する人を捜すんです。その問題を先に解決しなければならないからです。

神様の病気は片思いの病気しかありません。それで神様は神様を一番愛する人を見つけて、その人を救い主にするのです。だから救い主は愛の本質者、根本者です。

その人に神様を愛するようにし、その人から愛の満足を感じます。その人を愛の対象にします。

そして神様が片思いをしている人々にその人を送って、すべての人が愛するようにします。

1998年4月24日(金) 朝の御言葉より抜粋 説教者:チョンミョンソク牧師

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次