スタバの〇〇ペチーノは殆ど食べない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、スタバの〇〇ペチーノを食べたことがありません。

 

パフェも殆ど食べません。

 

なんでしょうね?
幼いころからの食習慣なのでしょうか。

 

お菓子やデザートが嫌いとかじゃないのですが、
母親とパフェを食べた記憶がありません。

 

ケーキはショートケーキの中でもあっさりとした味が好き。
モンブランは未だにあまり食べないですね。

 

がっつり甘い系があんまり好きではないのかな。

 

ところで、天国にはこの世のものとは思えない(というかこの世じゃない)
ものすごく美味しいものがたくさんあるのだそう。

 

それ聞いただけで、絶対行きたいですよね。(この記事を見てる方、わかります。大丈夫です。)
更に天国は千層万層、物凄く広く分かれていて、地球は一つの家くらいだそう。

 

皆さんは天国に行ったら何食べたいですか。

 

そういう風に考えながら、日々過ごすのも楽しいですよねえ。
私は天国のラーメンがまず食べてみたいですww

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。教会内のあらゆる役割を経験。
現在は、つくば市在住。教育関連事業で邁進中。
好きなものは猫。
いわゆるお一人様(^^)/ 独身貴族。
ですが、主と共に生きるのでお二人様。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 平和を作り出して行く人達と不満を抱いて生きていく人達とは、あまりにも大きく運命が変わるということを、私達はみんな体験してきたことです。 -摂理 キリスト教福音宣教会 鄭明析牧師 2001年4月1日主日礼拝の御言葉より
  2. 戦争をしたら両方とも損だ。敗戦した国は滅び、戦勝国もとてつもない被害を被るようになる。 戦争をしたら、命の損失、経済の損失が大きく、戦争による病気が発生し、伝染病がはやり、それまで建てておいた建物や道路がすべて破壊され、それまで開発したものまですべて破壊されて廃墟になる。小さい砲弾一つ爆発するだけでも、そこは廃墟になる。 原子爆弾とミサイルは一つだけ爆発してもその地域がすべて破壊され、その地域の人たちもみんな死ぬ。原子爆弾が爆発する光を見るだけでも目が見えなくなり、その空気に触れるだけでも肌が腐る。 また、軍人一人が武装したら、民間人、数百人も殺せる。そのような軍人が100万人も出動して戦う。銃弾一発あれば命を奪う。 だから戦争が起こったらどれほど悲惨だろうか。 -摂理 キリスト教福音宣教会 鄭明析牧師の箴言より

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP