摂理の牧師さんとの東京駅ランチ

今日は、久々にK牧師と東京駅でランチしてきました(^^)/

 

久々に東京駅に行ったら・・・どこがどこやら分からない(´・ω・`)(笑)

 

目次

洋麺屋五右衛門 八重洲店

前によく、K牧師とよく行っていた五右衛門へ。
五右衛門のスープパスタ、超好きで今回も頼みました(*´▽`*)

 

牧師さんは私のことを知らないことは、たぶん無いんじゃないかというくらい付き合いの長い方で。

今回もいろいろ話しました。
お互いの近況なども。

 

今日は私からお誘いしました(*^-^*)

教会が同じでなくても、何か使命が変わっても、同じく良い関係をもっていられることはとってもありがたいことです(*´▽`*)

 

牧師さんは、次々アイディアが生まれてくる方。
牧師さんと一緒にいて飽きたことがありません(笑)

 

ケーキ カフェ
そして、五右衛門の次の二次会?!はカフェ。

牧師さんとランチすると、大体は第二弾のカフェがあります。

このレアチーズケーキ、美味しかった(*´▽`*)

 

牧師さん、今後は引越などしばらくバタバタしそうな感じでした。
新生活にとても嬉しそうな表情をしてました(*´▽`*)

 

今後も、こういう気軽な時間は大切にしたいです(*´▽`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。祖父は寺の住職。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」

目次
閉じる