【雑談】私がNONSTYLEを好きな理由

私はお笑いが全般的に好きなのです。

 

高校生の頃はダウンタウン、とんねるずは欠かせませんでした。

 

好きなお笑い芸人さんをあげると

ブルゾンちえみwithB
厚切りジェイソン
サンシャイン池崎
陣内智則
キャイーン
ハリセンボン
ドランクドラゴン
タカアンドトシ
オードリー
博多華丸・大吉
ナイツ
バナナマン
サンドウィッチマン

になります。

 

ここにダウンタウンと、とんねるずが入ってないのは私の中で既にお笑い芸人という感じがせず、また違う次元で楽しませてくださってるからです。
関連:とんねるずを見て泣いた話

 

で、NONSTYLE含め、私がお笑い芸人さんたちを好きな理由の一つに、コンビで仲良さそうだからというのがあります。
NONSTYLEは事件もあったけれども、石田さんがそのとき凄く井上さんを支えてるなーっておもって。

 

なんかコントを見ていて安心感があるんですよねえ。
安心して笑っていられるという。

 

 

石田さん、家族大好きだし。

 

 

石田さん、病気だった過去もあるんですよね。
私と似たような病気だったから、それを乗り越えたというのも私がNONSTYLEに興味をもったキッカケではあります。

 

一番最初にあげた他の芸人さん達も、コンビどうしで仲いいんだろうなというのが伝わってくるので好きです。

 

もちろんコント内容も面白い!!

 

ちなみに私はボケと突っ込みがあったら
99%突っ込みだとおもっております。

 

岡山の めぐみ丼が私と同じくNONSTYLEが好きらしいです。
私のプロフをでかでかとスクショしたのは目をつぶりましょう。
そして皆さんもぜひ めぐみ丼と呼んであげてください。
(完全に余談ですが、めぐみ丼って実際に存在する丼の名前なんですよ。)

 

追記;サンシャイン池崎さんはピン芸人ですよね。
声を張り上げている時と、そうでないときの差が面白いなと思っております(笑)
陣内さんの一人コントも面白いので好きです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる