国際結婚の申請は、永住権をとるより大変らしい

2019 1/18
国際結婚の申請は、永住権をとるより大変らしい

こちらの永住権申請の記事、読んでいただけましたか?!
[clink url=”https://providence-blue.com/world-wide-cgm/31620″]

 

ご飯の友であるサリさんの記事。

 

ご飯があればご機嫌なサリさん。
近くに住んでたら、今も一緒によくご飯食べてただろうに。

 

ご飯の話題はこれくらいにして。

 

サリさん、国際結婚したんですけどね。

国際結婚の申請って大変らしいんですわ。

 

画像

永住申請が可愛いくらいって(笑)

永住許可申請通ったbyサリさんの記事を読んでいただければ分かりますが、永住許可申請って超書類が多くて、日本人でも頭くらくらするくらい。

それよりもっと、国際結婚の申請って大変らしいんですわ。記事書いてとねだっておいたので、そのうち書いてくれることでしょう。

でもまあ、永住申請で大変な思いをしてまで、日本に住みたいと思ってくれるのは嬉しいことですよね。

 

日本で、旦那さんと幸せな結婚生活になりますように!

 

ちなみに旦那さんは めちゃくちゃゴツくて軍人か?!とおもうくらいです。

喧嘩したら、普通の人は負けることでしょうw

 

でも、性格は穏やかで誠実な感じ!優しそう。(実際、かなり優しいらしい)

サリさんブログに旦那さんが登場するのも、そう遠くないことでしょうw

楽しみだわー。

投稿者プロフィール

RIO
東京郊外出身&育ち。保育事業代表。保育士免許&保育園勤務経験あり。
高校生の終わりごろ、摂理の教会に来てから早20年。

◆年齢:山ちゃんと同じ

教会内のあらゆる役割を経験。祖父、叔父はお坊さん。
 
【好きなもの一覧】
◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン
◆映画:踊る大捜査線、ジブリ
◆漫画:キャプテン、コナン、るろ剣、ちいさいひと、正直不動産など(あげたらキリなし)
◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一
◆ゲーム:ドラクエ、FF
◆芸能人、著名人:YOSHIKI、織田裕二、NON STYLE、サンドウィッチマン、ホリエモン、せやろがいおじさん
◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

関連記事

目次