初めてのディズニーシ―に元キャストと行くとどうなる?!

  • URLをコピーしました!

去年、元キャスト こころちゃんと一緒にディズニーシーに行ってきたんです。
初めての東京ディズニーシー―どのアトラクションに乗る?

の記事を最近では書かれております。

 

私自身、シー自体がなんと人生初っ。
一緒に行ってどうだったか・・・?!

最高でした!!!

 

こころちゃんが全部分かってるので、全部委ねました。

パレードを座って座席取りせず、後からちょっと覗いてみるだけでも 良いスポットをこころちゃんが知ってるから見れました!

 

分かってる人と行くと本当に楽しい!
時間を有意義に使える!
最もお得に過ごせる!!

 

知らないで生きる人は味を知らないで生きる人だ。

ディズニーシーも知ってる人は味が分かりますが、知らない私は味を分かりません。
全てに通じますねー。

 

知って行なって生きてこそ、10倍、100倍、1000倍価値ある生き方をするようになる。

ディズニーシーでもこれだけ価値ある過ごし方出来ましたから!生き方に置き換えたら尚更っ!!

 

*引用は2013年4月20日土曜日の明け方のみことばより

 

関連記事

あわせて読みたい
初ディズニーシー 12月の平日 寒さ対策は?ソアリンにも乗ったよ! 人生初ディズニーシーは12月のクリスマス!! ディズニー元キャスト こころちゃんと行ってきました!   私は絶叫系は最近あまり乗らないので、タワテラなどの人気...

あわせて読みたい
ディズニーランドの混雑と天気-雨の祝日はオススメ! ディズニーランドに、秋分の日である9月22日に行ってまいりました!   週の半ばの祝日だったので、混雑予想によると土日ほどの混雑ではないものの、それなりの混雑...

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次