母の日のプレゼントは工芸茶 喜んでくれました!

  • URLをコピーしました!

毎年カーネーションやお花をあげていたのですが、今年は工芸茶にしてみました。

工芸茶とは「花咲く芸術品」ともいわれている中国茶。お湯を入れると花が咲いたようになるのでとても綺麗なんです!

お母さんはかなり喜んでくれました!母撮影の画像はこちら。

いろいろ疲れることがあったようで「癒された!」と言ってくれました。コロナの感染防止の為にも実家に帰れてないのですが、いつも気にかけてくれて本当に感謝です。

いつまでも元気でいてほしい。願いはそれだけです(^^)

冒頭画像参照:姫茶伝

あわせて読みたい
勉強しなさいと母親に言われたことが無いー詩 私は母親に 「勉強しなさい」 「宿題しなさい」 と言われたことが無い   私の同意無しに(笑)習わさせられたのは、ピアノだけだった   なんで言わなかったのか...

あわせて読みたい
私より母が撮影した写真がインスタ映えで上な説 実家の母は、スマホで写真を撮影することが多い。   ある朝、ハーブティだか何ティーだか忘れましたが(←) お茶を入れたと思ったら 突然二階に行き。   また...

あわせて読みたい
猫が実家の布団から出てこない 窓の外から、母に激写された とらにゃん。 実家の布団の中で暖をとっております。 (注:飼い主のもの)   か、可愛い!!!(飼い主ばかです)   布団にち...

あわせて読みたい
猫様、実家へ 猫様の実家ではなく、飼い主の実家へ帰省中?の とらにゃん。 飼い主は不在。     View this post on Instagram   実家に預け中のとらにゃん 「飼い主...

あわせて読みたい
猫様だけ、ご実家に かくかくしかじかで、今日は とらにゃんだけ実家に。   初の試みなので大丈夫かなーと思っていた飼い主。   が! あれ くつろいでる 撮影したのは母です く...

あわせて読みたい
実家のベランダに来る鳥さん お母さんが餌付け?してるスズメさん。神棚や仏壇にあげたご飯を、お母さんはその後ベランダに撒いてる。乾いたカピカピのご飯。スズメや鳩さんは毎日、餌を待ってるら...

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次