コストコで買ったクリスマスツリーが好き過ぎる!

毎年考えていた。「部屋にクリスマスツリーを飾りたい!!」

でも。
我が家には。

ヌコがいるので。
クリスマスツリーを飾ったとたんに、猫じゃらしならぬ、ツリーじゃらしになり、崩壊する未来が確実視されるゆえ。

ツリーを飾るのはあきらめてました。

がしかーし。

コストコにあった!しかも格安で!
ありがとう、コストコ!だから好きなんだ、コストコ!

私が買ったのはこちら。クリスマスツリーの吊り下げタイプ!

実際に見るとなかなか大きく。縦は1メートル、横は最大30センチ。大人でも抱えて帰らないとです。
高級感もあって、かなりしっかりした作り

これが税込みで2,828円!!!!

ありえん。普通に見積もっても1万以上はしてもおかしくない。

というわけで即買い。

コストコは、他ではお目にかかりにくいクリスマスグッズがたくさんあります。
でかい雪だるまさんは3万5千円。大きさの割に値段はお安いけれど、まずは、この大きさの雪だるまさんを飾れる家が欲しい(笑)ケンタッキーのおじさんより、更に大きいよ。

こちらもかなり大きめのリース。通常、よく見るリースの2倍はあります。

後方にいる男性の大きさと、このオーナメントの大きさを比較してみてください。オーナメント一つも、大人の手のひらで掴めるか?といった大きさです。

大満足のコストコでのツリー買い物。

家に帰って飾ったら、予想以上に大きく感じます(笑)
他にもミニオーナメントなどを買って、装飾楽しんでます。

これで心置きなく?クリスマスを迎えられます!

いま、天運教会ではクリスマスWebアドベント企画として、有志で記事を毎日繋いでいます!

あわせて読みたい
[天運教会]クリスマス Webアドベント開始! 天運教会の有志で、クリスマスアドベント企画として、記事を12月1日から25日まで書いていくことになりました(^^)/クリスマスを祝い、神様に1年の感謝をささげていきます...

ぜひご覧くださいね^ー^

 
去年のクリスマス礼拝、みことば抜粋はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい
主愛、クリスマスー2020年12月クリスマスメッセージ Christmas of Lord’s love。 (2020年12月24日 クリスマスイブ礼拝の御言葉抜粋 説教者:チョンミョンソク牧師)   主題は「主愛、クリスマス」、礼拝の主題は「...

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次