[私の感謝]健康を守ってくださったことに感謝

  • URLをコピーしました!

感謝記事シリーズ、第4弾

あわせて読みたい
[私の感謝]神様を愛せているから感謝です 今日の日曜礼拝で「今年は感謝で終わらせよう」という話がありました。   今日からは感謝をテーマに書いていきます。   まず一つ目の感謝。 「私が今も神様を...

あわせて読みたい
[私の感謝]地球が存在していることに感謝です 昨日から始めた感謝記事シリーズ。   今日の感謝は「地球が存在していること」です。   今朝祈っていた時、今までも、そしてこの一年も「地球が存在している...

あわせて読みたい
[私の感謝]生きていることに感謝 感謝記事シリーズ、第3弾   今日の感謝は「生きていること」です。   私は「生きていることに感謝」という記事を何度か書いたことがあります。   本当...

 
私の健康を守ってくださったことに感謝します。特別に体調を崩すことなく、元気に過ごせています。
 
この2年、コロナ禍のために自炊の回数が今まで以上に増え、自然と健康的な食事をとるようになりました。それもあってか、今年の健康診断の結果が、例年より改善されてよくなっていました!要チェック項目が以前よりかなり減りました(涙)
 
人間は年齢を重ねると、どうしても体のどこかが以前より弱くなることがあります。それにもかかわらず、健康診断結果が以前よりよくなったことは本当に神様に感謝しかありません。
 

旧約聖書 エレミヤ書30章17節
主は言われる、わたしはあなたの健康を回復させ、あなたの傷をいやす。

 
これからも続けて、健康に気を付けて過ごしたいと思います!
 
まだまだ改善の余地はあるんです・・・はい(笑)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次