[私の感謝]生きていることに感謝

感謝記事シリーズ、第3弾

あわせて読みたい
[私の感謝]神様を愛せているから感謝です 今日の日曜礼拝で「今年は感謝で終わらせよう」という話がありました。   今日からは感謝をテーマに書いていきます。   まず一つ目の感謝。 「私が今も神様を...

あわせて読みたい
[私の感謝]地球が存在していることに感謝です 昨日から始めた感謝記事シリーズ。   今日の感謝は「地球が存在していること」です。   今朝祈っていた時、今までも、そしてこの一年も「地球が存在している...

 
今日の感謝は「生きていること」です。
 
私は「生きていることに感謝」という記事を何度か書いたことがあります。
あわせて読みたい
生きてる奇跡と軌跡 生きてることは当たり前のように思えて でも特別な日を迎えるたびに 「生きてるって凄いことだ、感謝すべきことだ」 とおもう 命はいつ消えてもおかしくないから 人生順...

あわせて読みたい
2017年12月31日 生きていることに感謝 今年も終わろうとしています。 皆さん、今年はどんな年だったでしょうか。   摂理で今年最初に出た御言葉は 「実践の年」 でした。   どれだけ実践できたかは...

あわせて読みたい
生きてることに感謝 昨日からの感謝シリーズ週間。第二日目。   生きてることに感謝   朝起きたら、私が生きている 「神様、今日も私は生きています 感謝します」 の一言から始...

 
本当に今も思います。
 
今年一年も生きられたことに心から感謝しかありません。
 
何かとてつもなく大きなことができたわけではなかったとしても。とにかく今現在、12月になって生きていることに深く感謝します。
 
私がこうやって生きているのは、神様の助けがあってこそです。そして周りのすべての人たち、一瞬でも近くしてくださったすべての方のおかげです。
 
顔も見知らぬ人のために祈ってくださった誰かのおかげです。先日、夢で見知らぬ人が私を助けてくれました。その夢を見て「誰かが私のために祈ってくれたんだ。」と、はっきりと感じました。
 
本当に感謝します。あと約10日間、一日一日を命があることに感謝して過ごします。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる