[Blog]誕生日祝いありがとうございました!

black book

メッセージやプレゼント、たくさんいだたきました涙。本当にありがとうございました!
 
この年齢になっても変わらず祝ってもらえて、なんとまあ嬉しい限りです。
 
プレゼントも「え?!」と驚くようなものもあったり(笑)皆のセンスが好きです(笑)
 
誕生日当日は実家に帰って、お父さん、お母さんと自宅でお寿司を食べました。
 
なにか特別なことがあったわけじゃないけど、こういう日常が幸せだなあと思いました。
 
私が今まで生きてくる中で、神様が親を通して、周りの人たちを通して、守ってくださらなければ、どうして私が生きることができるでしょうか。生きてるって本当に奇跡の連続。
 
車を運転しながらだって、いつ事故に巻き込まれるか分からない。だから誕生日当日、すれ違う車のドライバーさんに「安全運転してくれてありがとうございます」と心の中で叫び続けましたよ(笑)
 
本当に、神様に、そして家族に、周りの人たちに、すれ違う人たちに、感謝しかありません。
 
来年も、またその先も。
私の誕生日が、神様に感謝をささげる日になれば、これ以上嬉しいことはない。
 
今まで生かしてくださってありがとうございます。
そしてこれからもよろしくおねがいします!
 

あわせて読みたい
[Word]神様が #誕生日 を貴重に思う理由とは 「わあ、誕生日を神様は貴重に思うんだ。」そうです。貴重に思われるのです。 なぜかと言うと、その日、命が始まったから貴重です。その日から命が始まった日だから、そ...

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる